休息をしっかりと


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
休息をしっかりと

【休息をしっかりと】

「今どこにいるのですか?」

と聞かれることがありますが、

一昨日まで大雪山にいたと思えば

昨日は東京、今月は週末はほとんど

北海道にいない気がします。

今月は九州、東京、そして、

昨日もコーチングで東京。

東京滞在時間4時間ながら、

充実した時間でした。

そして札幌に戻り、そのままセミナーに直行。

確かにハードに思いますが、

自分のやりたいことだからできる!そう感じます。

それぞれの温度差を肌で感じながら

色々な方とお会いし、色々なことを考える…

すべてが学びだと感じます。

でも最近動きすぎでさすがに疲れたので、

今日は休息日にしました。

休息をしっかりと取ることで

カラダをリセットして、次の日また

集中し、元気に行動することができます。

 

☆今日の一言☆
Rest and success are fellows.
休息と成功は仲間である

 

皆さんも疲れたら十分休息を取りましょうね(^^)

 

image

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.