良いことも悪いことも長くは続かない


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
良いことも悪いことも長くは続かない

今調子が良かったり、流れに乗って順調だからといって、

それが長く続くとは限りません。

その逆に人生には色々な試練や辛いこともあるでしょうが、

それがずっと続くとは限りません。

やりたいと思っていたことを先送りして来年やろう!

なんて思っていたら、次の年はそれがなくなってしまっていた

なんてこともあるでしょう。

今あることがずっと続くという保証も無ければ、

明日ダメになることだってあります。

また、今すごく調子が悪い状態でも、

流れが一気に自分の方向に向いてくることもあります。

暗いトンネルもいつまでも続くものではありません。

歩みを止めなければ必ず光が見えてくるはずです。

 

大切なのは「今この瞬間」に自分が何をすべきか?

ではないでしょうか。

いい時にはさらにいいことがあるように

周りに感謝しながら自分ができるベストを尽くし、

人にも分け与えること。

そして、不調な時はこれから自分が一気に流れを掴むための

準備をすること。

次に何が起こるかわからないのですから、

そのためには何が起こっても大丈夫だと思えるように

自分自身を整えておくことが必要だと感じます。

☆今日の一言☆
Good things nor bad things never last forever.
いいことも悪いことも長くは続かない

だからこそ「今」の気持ちを大切にして
自分が何をすべきか考え行動していきたいものですね。

 

image

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.