誰と一緒にいるかで人生は決まる!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
誰と一緒にいるかで人生は決まる!
人は常に変化する生きものです。
変化するためには意識や言葉など、
自分自身に変化を起こすことも必要ですが
それよりも大切なのは「誰と一緒にいるか」
なんです。
私はここ2年間ずっと色々なことを学び続けていますが、
何よりも変化を助けてくれたのが周りの環境でした。
何を学ぶか?よりも誰から学ぶか・誰と一緒にいるか
が私にとって一番大きな変化でした。
もしあなたが頑張っているのに変化がない・・・
と思うのでしたら、周りの環境を考えてみてください。
あなたは誰と一緒にいますか?
誰から学んでいますか?
誰と一緒に仕事をしていますか?
あなたを応援してくれている人は誰ですか?IMG_3334
井上先生と過ごす夢のハワイツアー」まで
残すところあと1ヶ月ちょっとになりました。
↓  ↓  ↓
昨年同じ時期に伝説の沖縄ツアー
あったのを思い出しますが、
このツアーに参加された方は皆さん次々に
人生を変えていらっしゃいます。
やはり誰と過ごすか?
誰から学ぶか?
とても大切だと思います!
しかも、今回のツアーは井上先生が一緒に観光に参加するなど、
今まで考えられなかった貴重なツアーとなります。
一年の終わりに誰と過ごすかで翌年が変わる
とも言いますから、このツアーは間違いなく
2016年のあなたにとって大きな影響を与えるものとなるでしょう。
このツアーに参加するために、夏休みは無休で働いた方や、
このツアーで人生を変える!と決めて参加してくださる方や、
今回ハワイで自分の目標を達成させる‼︎という方、
仕事で休めないけれど、2日でも参加する‼︎と決めて仕事を休んで来られる方も
いらっしゃいます。
忙しい方ほど何に価値を置くかをよく知っているのです。
今回はハワイでも最高級のカハラホテルが会場ですので、
最高級のホテルでこれだけ意識の高い方と一緒にいたら、
間違いなくあなたの人生は大きく変化することでしょう。
先日コラボセミナーで私は決断力のお話をさせていただきましたが、
セミナーに参加された方は皆さん本当に来てよかった!!
と何かを掴んでいらっしゃいました。
参加したからこそ得られたもの、参加したからこそ気づくこと
ありますよね。
参加しない理由を見つけるのは簡単です。
お金がないから…
仕事が忙しいから…
時間がないから…
海外なんて行ったことがないから…
一人でいくのはちょっと…
実際、一番忙しのは井上先生ご本人です。
平日はご自身の歯科医院で歯科医師として活躍され、
週末は毎週のように講演会、セミナー、歯科学会、コーチング、
そして執筆活動…など考えられないほど忙しく
ブログ・Facebookの投稿は毎日欠かさずされています。
それにもかかわらず今回のハワイツアー&講演会を
快諾いただきました。
できない理由を探すよりも、
どうしたらできるようになるのかを考えた方が
より人生も楽しく充実したものとなります。
IMG_2391
今回はそれを私に教えてくださった
ベストセラー編集者で、著者でもあり、カリスマプロデューサーの
「長倉顕太氏」
特別にハワイで講演をしてくださいます。
こんなすごい海外ツアーはない!!
私はそう思っています。
だからこそ、多くの方に参加して欲しい!
多くの方に人生を変えて欲しい!
そう思っているのです。
間もなく早期特典が終了します!
迷っている時間ほど無駄な時間は私はない!と思うのです。
迷って結局あきらめた場合、あなたに残るものはなんですか?
「後悔」という2文字ではないでしょうか?
早期特典は終了しますが、迷っていらっしゃる方がいましたら
ご相談をお受けしますので、お気軽にご連絡ください。
あなたの「決断」を楽しみにお待ちしてます。
 ↓  ↓  ↓
最後まで読んでいただきありがとうございます。
チラシA4jp
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.