欲しいものには手を伸ばせ!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
欲しいものには手を伸ばせ!

欲しいものが目の前にあるのに、

手を伸ばせば届く距離なのに、

自信がない
お金がない
勇気がない
きっと反対される

そうメンタルブロックが働いて
あきらめてしまう人がとても多い気がします。

自分が本当に欲しかったら手を伸ばしてみたらいいのです。
それがもしうまくいかなくても、勇気を出して行動した
自分自身を褒めてあげたら、次はもうちょっと頑張れば
手が届くかもしれません。

何もしない人には、なんの変化もありません。
現状を変えたければ、行動しかないのです。

それは誰かから与えられるものではなく、
自分自身が行動しなければなりません。

人から与えられたものでは、
変化することができないからです。

欲しいものは誰だって目の前にあるはずです。
それを手に入れることができるかどうかは、
あなたの行動しだいなのです。

☆今日の一言☆

Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁なり

 

犬だって後で怒られるとわかっていても、
本当に欲しいものには手を伸ばします。

いくら宣言したからといって、
行動しなければなんの意味もありません。

行動に勝るものはないということですね。

私も欲しいものを手に入れるために行動します!

 

===============

◎カウンセリング、コーチングに興味のある方は、
natsu@noni-counseling.com までご連絡ください。

ライフコンパス認定コーチ
クリエイティブライフ•メンター
カウンセリングルーム Noni 代表 ☆大竹千夏☆

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.