会いたい人には会いに行け!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
会いたい人には会いに行け!

先日恵庭からお友達がオフィスを訪ねてきてくださいました。

お友達と言っても、以前ある方のパーティーで
一度お会いしただけで
まったく話したこともなかったのですが、
ご縁とは不思議なものです。
同じエネルギーを感じる彼女は、
ビジネスでも成功され、これからもっと
その実力を発揮させようとしていらっしゃいます。
「会いたい人に会いに行く!」
そう思い来てくださったこと、本当に感謝でした。
初めてお話をしたにもかかわらず、
私同様、多くの学びを受けている彼女とは
考え方も似ていてすっかり意気投合し、
英子ちゃん、ちなっちゃん
と呼び合う仲になりました♪
「人との付き合いは年月ではなく、会ったその瞬間の直感で決まる!」
そう感じました。
☆今日の一言☆
If there is a person whom you want to meet, don’t waver and go to meet.
もしあなたが会いたいと思う人がいるのなら、迷わず会いに行きなさい。
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.