東京から来客♪


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
東京から来客♪

昨日はライフコンパスの学びの仲間でもある
「こばっち」こと小林功さんが
科学工学会で札幌にいらっしゃっていて、
私のオフィスを訪ねてくださいました。
いつもこばっちなんて馴れ馴れしく呼んでいますが、
実はすごい人だったのですね‼︎

札幌からお友達の美貴ちゃんも集まり、
私の友達のバンドのライブイベントに一緒に参加し、
それから食事をしながら楽しい時間を過ごしました♪

image

こばっちからはお土産に9月5日に発売になったばかりの
長倉さんのサイン入り「超一流の二流をめざせ」
をいただきました♪

image
先日長倉さんのトークライブに行った際、
私の分もサインをもらってくださったとのこと、
本当にありがとうございますo(^▽^)o

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.