ハワイってどんなところ?


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
ハワイってどんなところ?

ハワイってどんなところ?
ハワイに行ったらどこがオススメ?
やっぱり英語が話せないとダメ?

こんな質問をよく受けますが、百聞は一見にしかず!
行ってみて初めてその良さや楽しさがわかります。

でもなかなかハワイには行けないし…
そんな方のためにハワイのお話をする機会を
いただくことが最近多くなりました。

今日はネパールのカレー屋さん北18条店のランチ会で
お話をさせていただきました。

12003385_859091650827099_2330274200629854789_n

参加者の皆さんがハワイに興味を持ってくださり、
質問もたくさんいただき、ありがたく思います。

来月10/9は朝活にてハワイのお話をいたします
http://hokkaido.yomiuri.co.jp/asakatsu/chair/201509/9.html

申し込みもすでに40名を超えているとのことですので、
ハワイに興味のある方、ぜひご参加をお待ちしてます♪

また、12月にはスペシャルな夢のツアーも企画しています!
こちらもめったにないチャンスですよ♪
http://chinatsublog.com/hawaiitour201512/

11994241_753706391421747_234661296_n

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.