人生はうまくいくしかない


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
人生はうまくいくしかない

ALOHA!ライフクリエイティブ・メンターの大竹千夏です!

 

人は生きている以上、悩みや問題が付いてきます。

そして、人は悩みや問題を克服しながら成長している

といっても過言ではありません。

 

問題には必ず【原因】がありますし、

悩みにも【】というものが必ずあります。

 

問題が起きたとき、

なんでこんなことが起こるんだ…?

と思いますよね?

私も何度もありました。

しかし、自分自身はその答えを知っているのです。

よく考えれば思い当たるところが必ずあるはず。

ですから、問題から目をそらさずにきちんと向き合うことが大切です。

 

この問題は自分に何を教えてくれようとしているのか

私は問題は「気づき」そして、「成長のチャンス」と

捉えるようにしてから、ものごとがすべてうまくいくようになりました。

 

当然、理不尽なこともあります。

しかし、理不尽だと思えるところからも必ず気づきと学びがあります。

 

人生はうまくいくようにしかならないのですから、

問題とどう向き合うかで大きく変わってきます。

 

逃げることも一つの選択ですし、

何とかして解決させようとすることもあれば

手放すことも選択肢の一つです。

 

ただ、何かに執着してしまうと

本当に大切なことを見失ってしまいます。

お金、人、モノ…

流れに逆らわず、焦らずに

最善の方法が必ずあるはずですから

今できることから取り組んでいきましょう。

 

==============

☆今日の潜在意識に効く一言☆


Life will always lead to a good way.
「人生はすべてうまくいく」

==============

 

どんなときにもポジティブにいることも大切です。

うまくいく言葉だけを使っていれば

うまくいく方法を考え出そうとするので

人生は必然とうまくいくようになるのです。

 

image

 

☆カウンセリング・コンサルティング・コーチングはこちらから
↓ ↓ ↓
http://apricot-inter.com/noni/


☆ハワイブログはこちらから
↓ ↓ ↓
http://hawaii.chinatsublog.com/

 

image
大竹千夏の「〜ハワイアンブリーズ〜SAY ALOHA」
FMアップルにて毎週水曜日朝10時から生放送


http://765fm.com/

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.