自分にご褒美をあげよう


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
自分にご褒美をあげよう

目標を達成した時、結果を出した時

頑張った自分をホメてあげたり、
ご褒美をあげていますか?

人から頑張ったね!と言われたら嬉しいように、
頑張った自分自身をホメてあげることは
とても大切なことです。

誰もホメてくれなくても、努力をしたことや、
頑張ったことは自分自身が一番よく知っています。

自分をホメるなんて…と思うかもしれませんが
他人と比べたり、自分の目指す目標を大きく掲げすぎると
まだまだ自分はダメだ!などと思ってしまいます。

自分を低くせず、頑張った時は
素直に頑張った自分をホメてあげるようにしましょう。

☆今日の一言☆
Give reward to yourself.
自分へのご褒美をあげよう

私はハワイの2,000人ツアーで
頑張った自分のご褒美に大好きなブランド
♠Kate Spade♠︎のバッグを買いました!
3年前に「アルマジロ」のバッグを購入し、
とてもお気に入りでしたので、
今年は同じシリーズの「カニ」のバッグです(^^)

image

カワイすぎてテンション上がっています♪♪

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.