コラボセミナーのお知らせ!

コラボセミナーのお知らせ!

〜 ザ・ミッション 〜

北海道ライフコンパス・コラボ第三弾 「ライフコンパスライフ〜理想の人生を生きる〜」

あなたはどのような人生を送りたいですか?

人生は自分の思い描いた通りになります。

そして、目標を実現させるためにも現状を変えるためにも

「行動」アクションを起こすしかありません! 

次々と目標を達成させる人と現状が変わらない人の違いと、

どのようにしたら思い通りの人生が送れるようになれるか

をライフコンパス認定コーチの2人がお伝えします。

ライフコンパス理論」とは歯学博士でもあり、

潜在意識の第一人者でベストセラー著者でもある

井上裕之氏の提唱する「潜在意識」と「ミッション」

を総合させ、人生をより良くすることや、

夢や目標を叶えるためのまさに人生の羅針盤のようなものです。

科学者とメンタルコーチ、全く違うジャンルではありますが、

より良い未来を生きるための原理原則は同じです。

行動できる人とできない人の違いも実にシンプルです。

その行動に結びつける「決断力」の磨き方と

ふだんは学会で発表される機会が多い小林功氏による

科学者から見た行動できる人になるための「行動力」

について学び、あなたも理想の人生を創り出しませんか?

==================
「ライフコンパスライフ 〜理想の人生を生きる〜」
第1部 14:00〜
大竹千夏「人生を輝かせる決断力の磨き方」
第2部 15:30〜
小林 功 「行動力あふれる自分に変わるシンプルな方法」
日時:10月24日(土)14:00〜17:00
場所:JHインターナショナル 札幌カウンセリングルーム
住所:札幌市中央区北4条西3丁目1 北海道建設会館2F
参加費: 5,000円

==================

 

今回はなんと!参加特典といたしまして、

私大竹千夏の書籍「人生は考え方ひとつで劇的に変わる」と

コラボゲスト小林功さんの書籍「理想や目標に向かう人に効く応援サプリ」

の製本版をプレゼントいたします!

「自分を変えたい方、人生を変えたい方、夢を叶えたい方、行動できる人になりたい方」

ぜひご参加をお待ちしております。

プロフィール〜

image

小林 功 (こばやし いさお)                 群馬県出身・博士(農学)、科学者、コーチ

アカデミックとは無縁の家庭で生まれ育ったが、30歳のときに科学者として定職に就いた。30代半ばの時に、客員研究員としてカリフォルニア大学デービス校で研究生活を経験。科学者として多数の受賞歴あり。

ライフコンパスの提唱者である井上裕之先生との出会いは3年前。以降、ライフコンパスに関する学びを継続し、昨夏にライフコンパスコーチとして認定されたライフコンパスを活用するうちに行動力がある」といわれるまでに変化した

フェイスブックにて基本的に毎日配信している『応援サプリ』は、科学者としての自身の経験・体験がエッセンスになっており、文系・理系を問わず「わかりやすい」「励まされる」と好評を博している

今年3月に自身初の電子書籍理想と目標に向かう人に効く応援サプリ ~とある科学者からのメッセージ60~(ライフコンパス出版)を出版。

科学者としての現在は、研究機関主任研究員、大学准教授等として研究活動や国内外で多数の研究講演・発表を行いながら、後進の研究指導や発表力の向上にも精力的に取り組んでいる。

image
大竹 千夏  (おおたけ ちなつ)
 ”人生を劇的に変える”ライフクリエイティブメンター
アプリコット・インターナショナルグループ主宰
ツアーコーディネーター、英語講師、コーチ、セラピスト、心理カウンセラー
東京都出身・北海道札幌市 在住
ハワイ、米国 在住歴13年
ハワイ大手旅行会社にてウェディングコーディネーターを勤務を経て、
1998年にハワイにてApricot International Inc.を設立
2004年にハワイにてJH International Travelを設立
現在、ハワイと日本を拠点にし、ハワイでは個人旅行から著名人や人気アーティストのコーディネートや大手企業ツアーなど、お客様満足度120%の旅行会社を目指しながら、札幌にて英語スクール、カウンセリングルームを運営。
旅・英語・コーチングを通してクライアントの”夢の実現”をサポートしている。
札幌では毎月「ハワイアン・ティーパーティー」を開催し、ハワイの魅力を伝えている。

お申し込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文


コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.