執着を手放すと幸せになる


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 457

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467
執着を手放すと幸せになる
「今手に入らないものは本当に必要なものではない」 
私はいつも自分にとって本当に必要なものは必ず手に入ると思っています。
必要な人、モノ、お金、結果、出来事…
すべてはタイミングによって引き寄せられているのです。
自分にとって必要な人はどこかで必ず繋がる!
自分にとって必要なモノは本当に必要な時に与えられる!
そう感じています。
しかし、欲しいと思っても手に入らないことがあります。
その理由はそれらのモノに「執着」している時です。
何かに執着をしていると、本当に必要なことに気づくことができません。
例えば、お金に執着してばかりいたり、
別れた相手への想いをずっと引きずっていたり、
自分に嫌な思いをさせた相手を許せずに恨んでいたり
過去の失敗をずっと悔やんでいたり…
これらの執着を手放すことができたら
本当に必要なものが必ずやってきます。
そして欲しいものが手に入るのです。
手に入らなかったものを嘆くよりも、
今あるものに感謝をすることで、さらに良いものが手に入るのです。
ですから、もしあなたが何かに執着しているとしたら
それが本当に自分にとって必要なのかどうか考えてみてください。
執着を手放すことが実は幸せになる鍵だったりするものです。
☆今日の一言☆
Anything you can’t get now isn’t really necessary.
あなたが今手に入らないものは本当に必要なものではない
 
 IMG_3764
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.