奇跡のコラボやります!!!

奇跡のコラボやります!!!

からだの声」って聴いたことありますか?

疲れて体調を壊した時など、
「からだの悲鳴…」なら聞いたことがある方もいるかもしれませんね。

からだは自分のことを知る一番の鍵」なんです!
そして、自分を知ると、自分をもっと好きになれるはず。

あろは〜呼吸呼吸法のMAAKOさんと
からだの声の通訳者タッキー先生のスペシャルコラボがついに北海道で実現します!

現状をもっと良く変えたい方、人生をより豊かにしたい方
こころとからだが喜ぶ時間を一緒に過ごしませんか?
ご参加をお待ちしてます‼︎

 

================

 

【呼吸法スペシャリスト&からだの声の通訳者】による「あろは〜呼吸法」& 「からだの気持ち」セミナー


大好評「あろは〜呼吸法」Maako(橋本雅子)と「からだの声の通訳者」タッキー先生のコラボセミナー「初の札幌での開催」です!!

タッキー先生が臓器になりきってあなたのフラクタルを解明!
思い癖によるからだの気持ちをわかりやすく解説します。

その後Maakoさん(橋本雅子)の誘導で呼吸の時間を過ごす・・・
【超スペシャル】な内容のコラボセミナー』です。

心と身体のつながりを感じながら、自分の「からだ」と「呼吸」
に寄り沿って、さらに豊かな人生を歩んでください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢開催日:9月3日(土)
♢時間:13:00~16:00
♢場所:札幌駅周辺スタジオ(参加者に直接お伝えします)

♢13:00~14:00 「タッキー先生のからだの気持ちとフラクタル」
♢14:00~15:00 「Maakoさんの呼吸法ワーク」
休憩
♢15:15〜16:00 質問&交流会
(お茶やお菓子をいただきながら、Maakoさん(橋本雅子)やタッキー先生にどんどん質問してみましょう♪)

♢講座料:10,000円

♢申込みはこちらから

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

メッセージ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

細胞がいきいき活性化するために一番身近で誰でもできるのが「呼吸」!

◎Maako(橋本雅子)の「呼吸法」は細胞に効く呼吸法。

誘導瞑想のように、様々な色や地球とつながるイメージをしながら呼吸していきます。終わるころには体温が上がって肩こりや腰痛も楽になってしまう心とからだがとても喜ぶ呼吸法です。

育った環境や人生で起こる様々な出来事、人間関係などで、知らず知らずのうちについてしまった「思いグセ」。やっかいな「思いグセ」も呼吸と細胞意識を使うことで魂の輝きを取り戻し、改善できるようになります。根元の「思いグセ」が変われば、行動も言葉も考え方も変わり、起こる出来事、出会う人、良い変化が続くようになります。

呼吸法を日々の中で取り入れられるようになると、なかなか消えない古傷のようになってしまった「思いグセ」まで消すことができるのです。たかが「呼吸」されど「呼吸」。普段無意識で行っている「呼吸」を、意識して行うのが「呼吸法」です。ミルフィーユの薄皮をはがすようにしてとれていく自分の「思いグセ」を体感してみて下さい。

◎タッキー先生は、「からだの症状」=「こころの症状」
ということを皆がわかる形で読み解いていけば、自分のからだをとても愛おしく感じるようになるのではと考え、研究を体系化し、天体(宇宙)のリズムから、からだのバイオリズム、資質を読み解く「からだ占い」を考案しました。

からだの症状は今、現在のこころはもとより、自分の身の回りの家族や、社会、その他、環境の中で起こっていることと常に「リンクしている=フラクタル(自己相似形)を作っている」ことに気づく。例えば、便秘のひとは「また、後で」「また、今度」という口癖があり、いつもタイミングを逃している・・・。消化が悪い人は、身の回りで起きている現実も消化不良・・・といった具合。

実体験を交えながら自分の生き方そのものを「からだ占い」や講座を通して伝えることで、多くの人が からだを持って生まれてきたことの意味や全てのことへの感謝を感じることができるようになればと積極的に講演会、講座を行っています。
〜講師プロフィール〜

【橋本雅子】
ちぎり絵作家、呼吸法講師。愛媛県松山市出身。大学を卒業後、タレントとして芸能活動を行う。
出産を機に芸能界を引退後、小池聡行氏(前オリコン社長)に呼吸法を師事。

2004年より独自のメソッドを取り入れた「あろは〜呼吸法」を伝える活動を行っている。全国各地のほかニューヨークでもワークショップを開催し、「あろは〜呼吸法」の効果を実感している人が増えている。
ちぎり絵は、2000年より作品を作り始める。
2004年より会報誌「いやしの村だより」の表紙絵を5年間担当後、老人介護施設「レストヴィラ」7か所に作品を展示中。現在は、フラスタジオにて定期的に展示の他、カフェ、懐石料理屋、各サロンなどでも展示されている。
東京(自由が丘、五反田、恵比寿、恵比寿三越ハワイフェア)、埼玉、愛媛(松山)にて個展を開催。

☆あろは〜呼吸FBページ
https://www.facebook.com/lanakila49/
☆ブログ「hauoli〜呼吸しましょ!」
http://ameblo.jp/hauoli-laakea
☆橋本雅子facebookアカウント
http://www.facebook.com/masako.hashimoto.54

 

タッキー先生】
タッキー先生こと滝村桂子
ドラッグストアの管理薬剤師として、20年で約18万件の接客事例から、
「同じからだの症状は同じ口ぐせがある」ということに気づく。

この「からだの症状」=「こころの症状」ということを
東洋医学・生理学・心理学などを駆使して研究を体系化。

そして「からだ占い」を考案し、からだに感謝できる講演・講座を全国展開中。

◎タッキー先生公式HP http://tackysensei.com/
◎からだ占いHP http://karadauranai.com/
◎からだ占いタッキー先生の公式ブログ http://ameblo.jp/tacky-nacure
◎Facebookファンページ
http://www.facebook.com/karadauranai

image

 

お申し込みはこちらから

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

メッセージ

 

Facebookからも申し込みいただけます。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/1785060935041408/?ti=icl


コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.