運命の出会いを見つけよう

運命の出会いを見つけよう

よく本棚はその人の思考とか言いますが、
皆さんの部屋の本棚にはどんな本がありますか?
また、書店に行くとどのような本が目に入りますか?

私は書店が大好きです。
1日書店にいても飽きないくらい大好きです。
書店には、本を手にとって選ぶ楽しさがあります。

 

私はビジネス書、自己啓発、心理学のところにどうしても
目が行ってしまいますが、家にもそのような本ばかりです。

 

でも、ひと昔前は、美容とか健康の本が多かった気がします。
そして、その前は語学書。

 

その時々の自分の環境や状況によって趣味も変わるものなのですね。

 

書店は自分の知らない未知の世界の扉のような気がして、
ワクワクします。

 

そして、書店での本との出会いが人生を変えることだってあります。
私もそうでした。
一冊の本との出会いがあったから、
今の自分があると断言できます。

そのきっかけをくださった著者の方々、書店に感謝とともに、
私も誰かの人生を変えるきっかけになれるように、
なれたらいいと思い、私も書籍を書きました。

↓          ↓          ↓

「人生は考え方ひとつで劇的に変わる
〜失敗を成功へ変えるマインドの創り方〜」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00X1D1E9E

 

人生に迷った時、自分が何をしたいかわからない時、

辛かったり苦しかったりする時、

何か答えを求める時、ワクワクしたい時、

あなたも書店に足を運んではいかがですか?

運命の一冊に出会えるかもしれません。

 

☆今日の一言☆
The man who does not read good books has no advantage over the man who cannot read them.
良書を読まない人は読めない人よりも優れていることはない。
-Mark Twain マーク・トウェイン-

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.