変わりたい!と思った瞬間、人生は変わり始めている


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
変わりたい!と思った瞬間、人生は変わり始めている

もうこんな自分は嫌だ!

どうしてこんなことばかり起こるのか!

そう思いながらも負のスパイラルから

抜けられない人がいます。

しかし「嫌だ!」から「変わりたい!」

そう思った瞬間に人は何か行動します。

その本気で「変わりたい!」という

強い気持ちが目の前にある壁を突き破るのです。

しかし脳は「いつも同じ」であることを望みます。 

人は先が見えないときに不安を感じるものです。

そして「変化」というのは先が見えないものです。

そのため、人はしばしば無意識のうちに、

なんとかして変化を避けようとし、

必要以上に人生を複雑にしてしまうのです。

大切なのな、「変わりたい」という気持です。

できるかどうか、変われるかどうかよりも

「自分が本当に変わりたいかどうか」

その気持ちを大切にすることで

あなたは本当に変化するでしょう。

成功者のほとんどが人生のドン底を味わった

経験があるというのはそういうことなのです。

本気で変わりたい!良くなりたい!

その気持ちが人生を好転させるのです。

あとは変化を恐れずに楽しむだけ。

人生は自分の思い描いた通りになるのですから。

悩んでいるほど人生は長くはない。

だからこそ「嫌だ!」と思ったときが

変化するためのチャンスなのです。

あなたは変化を受け入れる覚悟はありますか?

================

☆今日の一言☆
Your life does not get better by chance.
It gets better by change.
人生は偶然によくなるものではありません。
変化で良くなるのです。 〜ジム・ローン〜

================

☆電子書籍「人生は考え方ひとつで劇的に変わる」〜失敗を成功へ変えるマインドの創り方〜」http://www.amazon.co.jp/dp/B00X1D1E9E

image

 

☆カウンセリング・コンサルティング・コーチングはこちらから
↓ ↓ ↓  

http://apricot-inter.com/noni/

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.