気になるのは必要としているから


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
気になるのは必要としているから

たまたま目に留まった…
なんか気になる…

誰でも経験があると思いますが、

実はこれは無意識の領域で感じていることであり、

あなたが「本当に必要としている」ことかもしれません。

 

私は心が疲れ、人生のドン底にいた時に

書店でたまたま気になった 「ある本」を見つけたのがきっかけで

人生が劇的に変化しました!

 

その本の著者が「井上裕之」さんでした。

本業の歯科医で世界レベルの治療を提供しながら

累計110万部を超えるベストセラー著者であり、

潜在意識のスペシャリスト…

そんな井上先生から潜在意識ミッションを融合させた

生き方の哲学「ライフコンパス」を学び、

自分自身の軸ができ、悩みや迷いがなくなり

人間関係で悩むことがなくなり、目標が次々と達成する…など、

自分自身や周りの環境が大きく変わりました。

 

人生を変えるきっかけはどこにでもあるもの。

大切なのは、あなたがそれに気づくか気づかないかではないでしょうか。

 

===============

☆今日の潜在意識に効く一言☆

Life can largely change whether you notice or not.

人生はそれに気づくか気づかないかで大きく変わる

 

===============

気になることは今自分にとって必要なこと。

今日、あなたは何か気になったことはありますか?

 

image

 

昨年末に主催した井上先生のハワイ講演会は大盛況で、

多くの方々の人生を変えるきっかけになりました。

そして、今回札幌で講演会を開催し、

ハワイに続き、その主催をさせていただくことになりました。

ぜひ多くの方々に井上先生の講演会に参加していただき、

より良い人生を送るきっかけになっていただければと思います。

 

ただいま早割中! ぜひお申込みお待ちしてます!!

https://www.facebook.com/events/1219683091416417/?ti=icl

詳細・お申込みはこちらから
http://chouriva.com/data/sapporo/

image

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.