本気で変わりたいなら…


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
本気で変わりたいなら…

あなたは高額セミナーを受けたことがありますか?

変わりたい!!
自分自身を成長させたい!
もっと人生を良くしたい!

誰でもそう思いますが、
セミナーは高いし、
ましてや高額プログラムなんてとても…
という方がとても多いのが現実です。

しかし、次々と自分自身を変化させ
人生をより良くしている人は
必ず高額のセミナーやプログラムに参加しています。

それは、講師はもちろんですが、
意識の高い人が集まってくるからです。

私自身もこれまで学びにはかなりの高額の自己投資してきました。
しかし、投資した分自分自身が変化し成長してきたことを
実感しています。

つい先日も合宿プログラムを受けてきたのですが
参加者の一人が、
仕事や人間関係で何度も同じことを繰り返す
「ダメな自分を変えたい!!」
ということから参加した方がいました。

しかし、講座を受けるうちにどんどん
前向きに明るく変わっている姿を見て
参加者全員がとても励まされました。

このように、成長意識が高い人が集まる場所は
エネルギーも高く、学びも加速します。

ネガティブで行動できなかった私自身も
学びによって変化し目標が次々と達成し
人生がより楽しく充実したものになりました。

しかし、無料や2〜3,000円のセミナーや講演会で
人は変わろうとするでしょうか?
単に「いい話を聞いた
というだけで終わってしまうのではないでしょうか。

高額セミナーであればあるほど
何かをつかもう!学ぼう!!という姿勢が
高まるものです。

一流の講師のもとにはいつも学びと成長意識の高い人が
集まってきます。
この講演会であなたも人生を変えるきっかけを作りませんか?

http://chouriva.com/data/sapporo/

image

 

==============

☆今日の潜在意識に効く一言☆

Anyone who keeps learning stays young.
学び続ける者はいつまでも若い
〜ヘンリー・フォード〜

==============

 

写真は先日の合宿プログラムで井上先生と。。。

IMG_9769

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.