パワースポットへようこそ!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 467

Warning: A non-numeric value encountered in /home/seireisha/chinatsublog.com/public_html/wp-includes/media.php on line 477
パワースポットへようこそ!
最近一部から「札幌のパワースポット」とも言われ、
全国から多くの学びの仲間が訪れてくださる私のオフィスですが
今日も学びの仲間が富良野から来てくれました!
いくら多くのことを伝えても何も行動しない人がいますが、
どんなに言っても食らいついてくる人もいます。
そんな人が澤村礼さんです!
彼女の目を見ると本気かどうかがよくわかります。
お互いに違った分野で活動しながら
同じ学びを受けて1年以上になりますが、
もしかしたら彼女の変化を
私が一番感じているのかもしれません。
礼さんの作るお菓子は食べる人の心を温かく、
幸せな気分にしてくれます。
食べる人の幸せをイメージしながらお菓子作りを楽しむ
礼さんのお菓子、本当に美味しいです♡
知り合いのところに先日食べたクッキーを
持って行ってあげたいと言ったら
わざわざ富良野からお菓子を作って持って来てくれました!
昨日は東京の学びでご一緒し、今日は札幌まで来てくれた
礼さんの行動力は半端ないです!
私のイベントやセミナーにもわざわざ遠くから
足を運び、参加し応援してくれます。
そんな人だから、私も心から応援したいと思いますし、
一緒に成長していきたいと感じるのだと思います。
礼さんも近々電子書籍を出版の予定です!
いろいろ苦しく辛い経験を越えての礼さんの笑顔は
今とてもキラキラと輝いています✨✨
今後の活動をこれからも応援していきたいと思います。
礼さん、来てくれてありがとう♡
image
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.